FORESTA MAGAZINE フォレスタマガジン

  1. TOP
  2. FORESTA MAGAZINE
  3. 2024年はAngel Dragons

2024年はAngel Dragons

2024.01.02

Information

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

新年の営業は、1/3(水) 11時からスタート。

今年も干支のノベルティをご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております。

2024年は辰年。今年はユニークな干支人形が全部で5種類。それぞれに、すてきな意味が込められています。
こちらを税込3,000円以上、お買い上の方に先着でプレゼントいたします。

どの辰が当たるかは、レジ横のガチャガチャで新年の運だめしをお楽しみください。

なんと今年は、ガチャガチャにひとつだけお年玉(1万円!)が入っています…

1996年のネズミ年から28年続くアクタスのお正月恒例企画。
放浪の人形作家マーチン氏デザインによるキャラクターを神の国バリ島の職人さんが約半年かけて1つ1つ丁寧に作ります。

十二支コンプリートを目指されている方はお早めに。 

 

そして、お買い物を楽しんでいただいた後は、「もんぺとくわ」のピザもございます。

1/3(水) 11:00〜 売り切れ次第終了。

焼き上がるまでに時間がかかるので、先にご注文をしていただき、店内をゆっくりご覧いただいて、帰りにお受け取りがおすすめです。

「もんぺとくわ」のお二人にも会いに来てください〜

お得な福袋やセールアイテムをたくさんご用意してお待ちしております。

タグ

page top