FORESTA MAGAZINE フォレスタマガジン

  1. TOP
  2. FORESTA MAGAZINE
  3. Ctipolカトラリーのギフトセットが入荷しました

Ctipolカトラリーのギフトセットが入荷しました

2023.11.28

Goods

ポルトガルのカトラリーメーカー「cutipol」(クチポール)

その見た目の美しさと、何より手に持った時の使い心地が人気の言わずと知れた名カトラリー。

クチポールの代名詞とも言える「GAO(ゴア)」シリーズ。

 

ステンレスと樹脂の滑らかな接合がとても美しいです。

持ち手が樹脂であることによりカトラリーを持った時の冷たさが感じないので使いやすく、

人間工学に基づいた重心のバランスや、職人の繊細な仕上げによる美しさが特徴です。

 

ACTUS限定のギフトセットが入荷しました。

▼ディナー6Pセット(グレー/ホワイト)2種

内容:ディナーナイフ、 ディナーフォーク、ディナースプーン 各2本ずつ

 

▼デザート4Pセット(グレー/ホワイト)2種

内容:デザートフォーク、デザートスプーン、 各2本ずつ

 

グレーは、定番ブラックに比べて落ち着いたシックさで器の色がとても選びやすいため使いやすいです。

 

ホワイトは、ナチュラルなテーブルコーディネートにも合わせやすく、

モダンな印象のGOAシリーズですが、ホワイトはナチュラルな木のテーブルにもぴったりです。

こちらのセットはBOX入りなので、ギフトにもオススメです。

定番ブラックの同じセットに比べて少しお得な価格で、BOXつき。

これからのクリスマスシーズンにも、活躍するカトラリーです。

タグ

page top