NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 冬のセールのお知らせ

2019.12.27

冬のセールのお知らせ

1月3日(金)より始まる冬のセールのご案内です。

展示現品限りのスペシャルプライスの家具やお得なインテリア雑貨や食器、キッズ雑貨、ベルギー産のデザインラグなどいろいろ取り揃えてお待ちしております。

新年よりご来店頂いたお客様にはノベルティをご用意しております。

3,000円以上お買い上げの方に毎年恒例の「干支マスコット」をおひとつプレゼント!※なくなり次第終了させていただきます。

また、お正月といえば福袋。

今回は3種類ご用意いたします。

毎年恒例の新春福袋。

北欧ブランドのKAHLERなど暮らしを彩るリビング雑貨が入っている「LEVANDE(レヴァンデ)」と人気ブランドのキッチン雑貨や食器が入っている「FIKA(フィーカ)」の2種類。

こちらも毎年楽しみにされている方が増えてきたCULTIのスペシャルセット。

500mlのディフューザーの価格でルームスプレーとサシェが付くお得なセットです。

香りも2種類ご用意しておりますので、ぜひ店頭でお試しください。

そして、今回1番おすすめの福袋。

当店で特別にご用意した「北欧SPECIAL BAG」

iittalaもしくはKAHLERの食器など、どちらが入っているかは開けてのお楽しみ。

スタッフもほしいスペシャルな福袋です。

こちらはお一人様おひとつまでとさせていただきます。

そして!

1月3日(金)と4日(土)11時~

龍神村より「もんぺとくわ」さんがピザを焼きに来てくれます!!

国産小麦、天然塩、天然水にこだわり、無農薬の野菜をたっぷり使った手作りピザ。

移動ピザ窯を持って、お店の前の駐車場で注文を受けてからその場で一気に焼き上げる

土窯ピザをテイクアウトで販売します。

※両日ともに売り切れ次第終了となります。

どうぞみなさまのご来店をお待ち申し上げております。

一覧に戻る

page top