NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 子供家具の処分セール始まります

2019.12.05

子供家具の処分セール始まります

年内限定で お得な処分セールが始まります。

リビングやダイニング、どこに置いても馴染むデザインのアクタスの子供家具が

「デスクセット+チェア+ライト」をセットでご購入のお客様には新品スペシャル価格でお求めいただける特別な期間。

また、同時に展示しているすべてのデスクも現品処分価格となります。

  

人気のVARIOシリーズはデザイナー自身の子育て経験から生まれたデスク。

リビングの一角に子供のスペースを作り居場所をつくることで

親子でコミュニケーションが取りながら子供の成長を見守ることができます。

リビングにおいてもインテリアのじゃまをしないデスク。

兄弟で2台並べたり付属パネルを付けたりアレンジが出来るので、ライフスタイルに合わせて使うことができます。

LIFEチェアは成長に合わせて座面の高さを変えることができます。

2度の傾斜をつけることで学習に適した姿勢になるように考えられたエルゴノミクスを取り入れたチェア。

無垢のオーク材の質感は子供部屋だけでなくダイニングテーブルに合わせるのもおすすめです。

機能や品質はもちろんデンマークのデザインユニット“Says Who”とアクタスとのコラボレーションで生まれたデスクも対象です。

アクタスが考える子供家具は幼児期から、小学生、中学高校生へと成長してゆく子供たちの居場所づくりから始まります。

その時々で最適な子供の居場所ってどこにどうやって作ったらいいのか。

リビング学習という言葉が定着しつつある昨今の子供部屋事情をリサーチしたプロが提案する子供家具。

ダイニングテーブルでの勉強はおすすめできません、など先輩ママのアンケート調査や

失敗しないデスクの選び方なども載っているとても参考になる子供家具のカタログもご用意しております。

 

子供家具は年内がお得です。

会期:2019年12月7日(土)~12月28日(土)18:00まで

 

※カタログをご希望の方はホームページのお問合せまで。

 

 

 

一覧に戻る

page top