NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 眠りを誘うベッドルームづくり

2021.06.08

眠りを誘うベッドルームづくり

夏の暑さが続く、6月―9月にかけておすすめしたい、さらっとした肌触りで通気性がよいリネンのベッドウェアと、リネンのクッションカバーを販売致します。

ヨーロッパブランドのYUTES社の良質な生地を使用したリネンを取り入れて、心地よいベッドルームにしてみませんか。

夏のベッドルームを快適に涼しく。

2021.6.19 sat ~ 7.25 sun

期間中ベッドウェアをご購入の方にCULTIのフレグランススプレーをプレゼント致します。

※数量限定 ※一部対象外アイテムあり

 

YUTES社とは

ジュートをベースとしたリネン製造から始まり、ホームファブリックの製造を手掛けてきました。

不変的な価値である、美しさ、シンプルさ、丈夫さを追求し、そのコレクションには、物作りへのポリシーが反映されています。

糸の原料となる上質な素材は、YUTESが雇用する農場で採取され、自社工場で製品化されます。

原料を育て、製品を作る、サスティナブルな生産のサイクルを長年にわたり続けています。

YUTESは、長く使えて、現代的でユニークなデザインのリネン製品を作るため、

受け継いできた知識とテクノロジーを応用して、自社工場で新しい製品作りにチャレンジしています。

使い込むごとに美しさが増す、長く長く使えるリネン生地を提供しています

一覧に戻る

page top