NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 1日限定企画 奈良のパン屋さん”pain d’e cuisson”

2022.03.05

1日限定企画 奈良のパン屋さん”pain d’e cuisson”

3/26(土)11:30~ 販売

※雨天時は店内で販売いたします。

奈良で人気のパン屋さん「パン・ドゥ・キュイソン」が1日限定でオープン!

ハード系をメインにデニッシュやブリオッシュ生地のソフト系のパンなど。

今回は実店舗でも月に一度しか販売していないプレミアム食パンを初めて販売していただきます。

粉からこだわり、水を使わずに牛乳だけで練り、砂糖を使わずに蜂蜜を使用。トーストした時の口溶けの良さが最高の食パンです。

 

当日はエコバッグ持参と少人数でのご来店にご協力をお願いいたします。

また、できるだけお車は乗り合わせてお越しくださいませ。

新型コロナウィルスの感染者状況により、イベントが中止になる場合がございます。

ご来店前にHPのご確認をお願い致します。

※11:00~ゴールドメンバー様の優先販売がございます。ハガキが届いた方は必ずご持参ください。

 

【プレミアム食パンご予約について】

予約受付は終了いたしました。

受渡日 : 3月26日(土)のみ  11:30〜15:00までにご来店をお願いいたします。

1斤432円 ※画像は1本(3斤分)です。

お支払いは当日「パン・ドゥ・キュイソン」さんへお願い致します。

ご予約にて食パンのみ確保ができますが、お渡しはパンをご購入される方と同じ列にてお並びをお願いいたします。

時間に余裕をもってお越しくださいませ。

 

当日の販売内容と異なるかもしれませんが、お取り扱いされているパンをご紹介致します。

◎コンテベーコン 400円

自慢のバゲットに自家製エスカルゴバターを塗って、大山のベーコンとフランス産コンテチーズを挟んでいます。

◎ハーブチキン 350円

◎クイニーアマン 200円

フランス、ブリュターニュ地方の伝統菓子。パイ生地に砂糖をキャラメリゼした人気の商品。

◎ラムレーズン 200円

良質のバターとラム酒漬けのレーズンがたっぷり。

◎ホワイトチョコとクランベリーのスコーン(左) 220円

◎キャラメルマカダミアンスコーン(右) 220円

キャラメルチョコとホワイトチョコとマカダミアナッツが入ったスコーン。

◎バゲット 280円

ゆっくりと長時間、低温発酵させて、小麦本来の風味を出した自慢のバゲット。

◎明太子フィセル 300円

◎柚子胡椒ドッグ 350円

山添村産の柚子胡椒と発酵バターをぬり、九条ねぎと大山のノンスモークウィンナーをはさみシュレッドチーズをかかっています。

◎タバティエール 200円

発酵バターを包み込んで焼き上げたフランスパン。

※価格は予告なく変更する場合がございます。

 

店舗情報

pain d’e cuisson

奈良県大和郡山市高田町1-1

TEL 0743-54-9109

定休日 毎週月曜日、第2・4火曜日

 

********************

3/19(土)~4/3(日)

店内家具の現品処分開催!!

土日限定で小物雑貨10%off!!

********************

一覧に戻る

page top