NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. ACTUS SCHOOL-BAG 予約受付中

2020.02.09

ACTUS SCHOOL-BAG 予約受付中

 

2021年ご入学のランドセルの予約が始まりました。

例年少しずつ早くなっていくラン活。

アクタスでは昨年は人気のカラーが夏頃には完売してしまいました。

一生に一度、6年間と長く使うランドセルをこだわって選びたいという思いはみなさん一緒だと思います。

飽きのこない上品なデザインでお子さまにもご両親にも人気のアクタスのランドセル。

気になる方はお早めに見に来られることをお勧めします。

先着順でノベルティもご用意しております。

カラーは全5色でハーフカバーとフルカバーがお選びいただけます。

サイドのアーガイル模様の刺繍ステッチがアクセント。

キャメル色のみステッチの色が2色からお選びいただけます。

クラリーノエフというしなやかな革らしい風合いにも関わらず、軽くて丈夫で雨にも強い人工皮革を使用。

万が一壊れてしまっても、6年間保証サポート付きでアフターサービス体制が整っています。

 

雨や傷からスクールバッグを守る、シンプルでかわいいランドセルカバーも合わせてご用意しております。

ご希望の方には2021年ご入学モデルのカタログを無料で送付いたします。

ホームページのCONTACTより送付先をご連絡ください。

尚、ご遠方で来店が難しい方はお電話でのご注文も承っております。

お気軽にご相談ください。

 

フォレスタ  073-446-0011

和歌山市関戸5-7-5

平日 11:00~18:00 / 土日祝 11:00~19:00

定休日 木曜日

一覧に戻る

page top