NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. BE HAPPY EAT ICECREAM!

2023.05.20

BE HAPPY EAT ICECREAM!

【1日限り】 6/17(土)11:00~ 

「wood village」アイスクリーム

大阪熊取町を拠点に、店舗を持たず移動販売車で手作りのアイスクリームを作られている「wood village」さんがやってきます!

「アイスクリームを通して楽しい時間を過ごしてもらいたい。片手に美味しいアイスがあれば皆んな笑顔になれる!」という想いのもと、定番のフレーバーから生産者さんに素材を分けて頂き作るこだわりのアイスまで。

生クリームよりも牛乳をたくさん使うことで、素材の味を引き立てた、後味すっきりとしたおいしいアイスクリームをお楽しみください。

アイスはシングルとダブル、また自家製ワッフルコーンとカップがお選びいただけます。

ひとつひとつ手焼きのワッフルコーンはバターの香ばしさと甘さがあり、こちらも一緒にぜひお楽しみください。

※ワッフルコーンは一度にたくさん作れないため数に限りがございます。

フレーバーは6種類の販売を予定しています。

○みるく(乳)

山地酪農を行われている高知県の牧場から仕入れるとっておきの牛乳。低温殺菌且つノンホモジナイズの美味しい牛乳アイス。

○ハニーバタービスケット(乳/小麦/はちみつ)

熊取町産のはちみつを使って優しい甘さに仕上げたアイス。焦がしバターで香ばしさをプラス。

○珈琲(乳)

熊取町、織りの花コーヒーさんに焙煎していただいたブラジルのお豆の味と香りをミルクアイスにしっかりと移しました。

○抹茶(乳/卵)

減農薬栽培された京都府和束町の宇治抹茶を使用し、濃厚でなめらかに仕上げました。

○ラズベリーカッサータ(乳/くるみ/はちみつ)

イタリアアイスケーキをイメージ。クリームチーズのアイスに自家製ラズベリージャム/ペカンナッツ/チョコチップが入っています。

○チョコブラウニー(乳/卵)

チョコ好きの為のアイスクリーム。チョコアイスに米粉チョコブラウニーとチョコチップを混ぜました。

 

シングル 400円

ダブル 600円

ワッフルコーン +100円

持ち帰り 400円

 

【お知らせ】

アイスクリームは数量限定でお持ち帰りもご用意いたします。

保冷剤と保冷バッグのご持参にご協力お願いいたします。

駐車場は約30台程ご用意しておりますが、近隣のコインパーキングから徒歩15分程かかります。

乗り合わせにご協力をお願いいたします。

尚、ご予約お取り置きは承っておりません。

 

一覧に戻る

page top