NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. eilersen caravan

2021.10.12

eilersen caravan

10/23(土)〜11/14(日) 

eilersen caravan 

数あるソファの種類や、張地が豊富にお選びいただける、eilersen社のソファ。

全国より巡回中のおすすめソファの数々がフォレスタにやってきます。 

フォレスタ初展示のソファも含め、計8点のeilersenソファを展示いたします。

張地の触り心地や、サイズ感・座り心地など、たくさん比べていただけますので、是非この機会にeilesenソファの魅力をお試しくださいませ。

 

【期間中キャンペーン】

①ACTUSバイヤーおすすめ張地ソファご購入→10%OFF

ACTUS名物バイヤー、野口氏によるおすすめ張地をご案内いたします。ファブリックだけでも15種類の数ある中からお選びに迷われた際はぜひ、おすすめ生地をお選びください。

 

②替えカバー(ファブリック)ご購入→10%OFF

無垢の木で美しく組まれる骨組みは、eilersenの耐久性の理由でもあります。

ファブリックの張地はカバーリングでクリーニング可能です。

お洗濯の間や、インテリアに合わせてお色味を替えていただいたりと、替えカバーで長く楽しんでいただくことができます。

 

③レザー張地をお選びいただいた方、ソファ全モデル→10%OFF

eilersenの上質なレザーはしっとりとした質感と、厚みにより

ボリュームのあるソファでも形が綺麗に見えます。

フォレスタでもレザーソファを展示中です。

是非体感してみてください。

 

——-

デンマークのソファの代名詞と言われるソファブランド、

eilersen。

馬車の製造から始まったため、ロゴには馬車を

約1世紀、以上に渡り「座り心地」を追求し続け、長く美しく快適に使うことのできるソファを数々生み出しています。

優れた耐久性により、カバーを変えながら次の世代に受け継がれるソファでもあります。

サイズオーダー、様々な組み合わせが可能です。

——–

一覧に戻る

page top