NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. F&Fとつくるクリスマスリース

2020.10.24

F&Fとつくるクリスマスリース

30周年企画。

 

店頭で販売しているアクセサリーブランドF&Fによる「クリスマスリースのワークショップ」を開催します。

 

植物や木の実、自然の素材をそのまま生かしたアクセサリーやオーナメントなどを作られています。

自然が作りだす美しいカタチや色合いは身に付けるととても肌馴染みがよく、アクセサリーはどんなファッションにも合わせやすいアイテムとなります。

今回のクリスマスリースはその美しいカタチや色合いをインテリアとして取り入れていだたきたいと思い企画しました。

生の植物を使いゆっくりとドライに変化していく様も見所です。

クリスマスの季節に壁を飾るインテリアを楽しみませんか。

植物の可能性を追求し、じっくりと植物と向き合って作られるF&Fさんに教えてもらうクリスマスリースのワークショップにぜひご参加下さい。

 

◯開催日 11月22 日(日)

◯時間 11:00〜13:00 , 15:00〜17:00

◯定員 各4名

◯参加費 8000円+税

◯場所 フォレスタ店内

◯内容 蔓を巻きつけた丸いベースにユーカリなどのグリーンや実をアレンジしながらを巻きつけオリジナルのリースを完成させます。

◯注意事項 感染防止に伴いマスクの着用をお願い致します。また汚れが気になる方はエプロンをご用意下さい。

◯申込方法 店頭もしくはメールにて受付いたします。

◯申込メールアドレス foresta@eos.ocn.ne.jp

名前、電話番号、予約人数と希望時間、返信可能なメールアドレスをお知らせください。メールの件名に「ワークショップ」と明記下さい。

◯申込締切 11月18日まで

一覧に戻る

page top