NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. F&Fクリスマスリースワークショップ

2022.10.14

F&Fクリスマスリースワークショップ

店頭で販売しているアクセサリーブランド「F&F」によるクリスマスリースのワークショップを開催します。

「F&F」は植物や木の実、自然の素材をそのまま生かしたアクセサリーやオーナメントなどを作られています。

自然が作りだす美しいカタチや色合いは身に付けるととても肌馴染みがよく、アクセサリーはどんなファッションにも合わせやすいアイテムとなります。

今回のクリスマスリースはその美しいカタチや色合いをインテリアとして取り入れていだたきたいと思い企画しました。

生の植物を使いゆっくりとドライに変化していく様も見所です。

クリスマスの季節に壁を飾るインテリアを楽しみませんか。

植物の可能性を追求し、じっくりと植物と向き合って作られるF&Fさんに教えてもらうクリスマスリースのワークショップにぜひご参加下さい。

 

◯開催日 11月19 日(土)

◯時間 11:00〜13:00 , 15:00〜17:00

◯定員 各回6名まで

◯参加費 7,700円(税込)

◯場所 フォレスタ店内

◯内容 蔓を巻きつけた丸いベースにユーカリなどのグリーンや実をアレンジしながらを巻きつけオリジナルのリースを完成させます。

◯注意事項 感染防止に伴いマスクの着用をお願い致します。また汚れが気になる方はエプロンをご用意下さい。

◯申込方法 店頭もしくは電話、メールにて受付いたします。

 TEL 073-446-0011(11:00~18:00)

 メールアドレス foresta@eos.ocn.ne.jp

名前、電話番号、予約人数と希望時間。メールの方は件名に「ワークショップ」と明記下さい。返信が届いた時点で申込完了となります。

◯申込期間 11月4日(金)~11月13日(日)まで

一覧に戻る

page top