NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. LOPPIS~モッタイナイ市~

2022.10.17

LOPPIS~モッタイナイ市~

2022/11/12(土) 1日限定

【LOPPIS~モッタイナイ市~】※お支払いは現金のみとなります。

2年ぶりの蚤の市を開催します。

今回もアクタスサンプル品、店頭で使用していた家具や雑貨、何らかの事情で傷がついてしまったB品、

スタッフ持ち込みのセカンドハンドなどの捨てるにはモッタイナイというアイテムを集めました。

現在では販売されていない激レアアイテムやずっと使ってきた名作家具や雑貨などなど。バザール的要素満載。

「いいものを永く使う」のはもちろんのこと、「いいものを次に受け継ぐ」ということを本気で考えました。

私たちが大事に扱ってきたアイテムたちのバトンをぜひ受け取ってください。

この日だけ店内の小物雑貨も10%OFFで販売します。

 

同時開催!美味しいFOODとドリンクがやってきます。

【焙煎と珈琲 織の花】 11/12(土)11:00~16:00まで営業

人と人とのつながりを織りなす珈琲屋さんになりたい。

織物の産地として栄えた大好きな地元熊取町に花を咲かせたいという強い想いを持つ珈琲屋さん。

普段は煎りたて新鮮な珈琲をいつでも、どこでも提供できるよう南大阪熊取町を拠点に、焙煎機を乗せた移動販売車(移動焙煎工房)織の花号で活動しています。

つねにお客様に煎りたて新鮮な珈琲をお届けしたいという思いが強く、新鮮さを極めて重視しています。

煎りたて新鮮な珈琲は身体にも優しく何杯飲んでも胸やけせず、冷めても美味しく感じます。

イベントではコーヒーのほか、奥様が作るチョコレートや焼き菓子なども販売予定です。

 

【hygge38】 11/12(土)11:00~無くなり次第終了。

和歌山市橋本市を中心にイベントやマルシェなどで焼菓子、ドリンクを販売しているhygge38。

小麦粉やバターなど材料はなるべく国産のものや有機の物を使い、全て手作りでお菓子作りをしています。

小さなお子様も食べられる全粒粉入りのクッキーから特に大人に人気のガトーショコラをはじめ

マフィンや、ビスコッティ、シフォンケーキなども当日販売する予定です。

今後は橋本市や和歌山県産の物なども使用してお菓子作りをする予定。

 

一覧に戻る

page top